3つのONEで成約率を上げる方法3つのONEを理解しよう! |
セールスレターやメルマガで反応率を上げるには
3つのONEを理解する必要があります。
3つのONEをしっかりと理解しないでメルマガやセールスレターを書くと、
全く反応がなく、無意味な時間を使うことになります。
そうならないためにも、
今回は3つのONEについて解説をしていきます。
3つの「ONE」とは? |
下記が3つのONEです。
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3つのONEがしっかりとできていないと、余計な選択肢が出てくるので
お客さんは迷ってしまいます。
ちなみに、3つのONEを攻略する際は自分の軸を持っていると楽になります。
あなただけのブレない軸を持ってください。
3つの「ONE」 文章を読んでクリック! してもらうためのコツ!
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1つずつ、見ていきましょう。 |
ONE MESSAGE(一つのメッセージ) |
ONE MESSAGEはお客さんに伝えるメッセージを一つにするということです。
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例えば、ネットビジネスの話と美容系の話を一緒にしたり
野菜ダイエットを薦めているのに肉健康法を薦めたり、ということをしないことです。
また、情報量も闇雲に増やさないでください。
一つのメルマガの中で『守破離の大切さ』と『サイトの作り方』の
両方のことが書かれていると、情報量過多でお客さんは間違いなく混乱します。
2つ目は |
ONE MARKET(一つの市場) |
ONE MARKETはオファーする市場は一つにしよう、ということです。
関連性のないものは一緒に売らないようにしてください。 |
例えば、ネットビジネス商材が欲しい人に美容系の商材をオファーしても
意味がないし買ってくれません。
ネットビジネスの話と美容系の話を一緒にしたり
野菜ダイエットを薦めているのに肉健康法を薦めたり、ということをしないことです。
また、情報量も闇雲に増やさないでください。
一つのメルマガの中で『守破離の大切さ』と『サイトの作り方』の両方のことが書かれていると、
情報量過多でお客さんは間違いなく混乱します。
※ 特典を付ける際も気をつけましょう。
アフィリエイトの商材なのに、FXの特典を付けてはいけません。
そのようなことをやっても信頼を失うだけなので、絶対やめましょう。
ちなみに関連性のあるものはオッケーです。
ネットビジネスの商材に『反応の取れるメルマガレポート』などを付けるのは全く問題ないということです。
3つ目は |
ONE OUTCOME(一つの出口) |
ONE OUTCOMEはお客さんに用意する出口は一つにするということです。
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セールスレターに購入リンク以外の、メルマガ登録リンクやアンケートリンクが載っていると、
お客さんは混乱して成約に繋がらない可能性もでてきます。
セールスレターなら、購入リンク以外は載せないようにしてください。
ということで、
以上の3つのONEを、しっかりと意識してセールスレターを書けば、
かなり反応が変わってくるので、ぜひ実践してみてくださいね。
By あっきー。
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