DRMという考え方

 

 

 

 

 

 

DRMの教育とは即ち「意識付け」です。

ライティングスキル・ブランディングスキルともに
どちらも「販売」に向けて欠かせないスキルです。

しっかりと身に付けていきましょう!

 

まずは、DRM(ダイレクト レスポンス マーケティング)を

しっかりと理解しよう!

 

 

コピーライティング

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガはそこまでコピーライティングを意識する必要はありません。

メルマガはセールスレターと違い

読者さんとの『信頼を育てていく』メディアだからです。

 

ですから、オファー用に幾つかコピーライティングを使い

後は気軽に友人にメールを書くイメージで書いて行けばOKです。

ただ、コピーライティングは人間心理に基づいていますので

しっかり理解はして置いて下さい。

 

 

 

 

早わかりコンテンツ一覧

 

 メルマガとメールの違い

 

 コピーライティング概要!書き方で情報の価値は変化する

 コピーライティングの基礎「4つのNOT」を理解しよう!

 メールを読まずにはいられなくする必殺技

 お客さんに信頼してもらえない人の共通点

 メールマガジンの開封率を倍にする方法

 メルマガのターゲットを具体的に絞ろう!

 読者に響く強烈なキャッチコピーの作り方

 転機をストーリー化して禁断の果実と魅せて訴求する方法

 ベネフィットを与えて心をとことん刺激しよう!

 3つのONEで成約率を上げる方法

 ピエロを演じることで読者との距離を縮める方法

 強く突き刺す5つの伝達方法

 小5でも分かる文章を書こう

 

 

 

ブランディング

 

 

情報発信やビジネスをしていく上で絶対に欠かせないもの

それは

『ブランディング』です。
 

ブランディングは、いわばビジネスの出発点。
 

ここをなんとなくでやるのと、しっかり考えてやるのとでは
その後の成果は大きく違ってきます。
 

特にSNSとかでビジネスの集客をやってる人に多いのが
「みんな一緒に見える」ってことだったり。
 

だからしっかり学んで「痛い」なんて言われないような
しっかりとしたセルフブランディングをしていきましょう

 

 

 

 

早わかりコンテンツ一覧

 ブランディングにおける3つの基本価値

 コンセプトを常に統一することの重要性

 ニックネームやプロフィール画像の考え方

 価格を戦略的に設定する方法

 人が宗教にハマるように「信者」を作る方法

 夢や理想を語り人を味方につける方法

 セルフブランディングで実力を上手に示す方法

 自分やビジネスを客観視する

 顧客満足度を戦略的に上げる施策

Copyright (C) 2019 New BUSINESS PLANNING All Rights Reserved.